てぃーだブログ › かたやん生活 › 育児 › りぃなりく誕生日

2013年10月06日

りぃなりく誕生日

9月28日はりぃなの4歳の誕生日10月3日はりくの6歳の誕生日でした

プレゼントを今年は自分達で選んだので、数日経った今も興奮状態です(笑)

りぃなはプリキュアのアイちゃん人形を妹として可愛がったりたまに怒ったり…

りくは、初の戦隊物のオモチャキョウリュウジャーゴールドの剣を私の大反対を受けおばあちゃんにおねだりして買ってもらってました。

りくは、来年一年生。それまでに、自分のことは自分でする。周りを見て行動する。っと色々と課題があるけど、少しずつでも前に進みたい。
りくが今好きなことは、あまちゃんドラマの歌を歌うこと。タブレットでの勉強。相変わらずエイサー。夢は日に日に変わるけど、薬剤師、サンエーの店員、救急救命士、パソコンを使う仕事


りいなは、まだまだ、イヤイヤ期が抜けないので、我慢すること、がーじゅーだからそれを少しは直さなきゃな~。 女の子らしいことと私似のおおざっぱがある。おしゃれな所はおばあちゃん似みたい この、二人の買い物は、長いけど楽しそう
りいなは 食べること、おしゃれをすること、アイドルのまねっこが好き。
夢は、アイドルになること。あまちゃんになりたいらしい。

この二人の成長分私たち親も成長する


同じカテゴリー(育児)の記事
りぃなの成長
りぃなの成長(2016-02-29 13:01)

ダイナシ
ダイナシ(2015-08-21 21:44)


Posted by りくりぃなママ at 21:22│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。